2016年3月22日火曜日

ブロッサム・ブラスト 花が咲き乱れて連鎖!


スマホアプリの話です。
キャンディークラッシュで有名なkingが新しく出したゲーム
ブロッサム・ブラスト

スマホゲームってあまりはまらない私なんですけど
ここ数日はこれをちょこっとやってます

連鎖で花が咲くと綺麗で気持ちいいんですよね。
でもクリアしていくとだんだん難しくなって
鉢とかガラス
草が生えてモグラが出たり。

あとよくわからなかったのが
次の大きなーステージに行くときに
友達からの支援が必要っぽいんだけど
よくわかんなくてゴールド消費したら次に進めました。
確か9ゴールドだったかなぁ

あとハート送りあえるから
なくなってもすぐたまる。

でもこれって最初から友達登録っぽいのに
人が何人かいるんだけど
なんなんだろうコレ申請してもないし許可したこともないのに
まぁいっか。
面白いから!

0 件のコメント:

コメントを投稿