2016年3月22日火曜日

BDV-N1WL ソニーの超おすすめサラウンドシステム


私の使ってるサラウンドシステムのお話です。
映画が好きな私は音質よりサラウンドを求めてしまってます。

バーチャルサラウンドヘッドホンはいくつか購入したり
試しましたがどうもなじめませんでした。

リアルサラウンドはケーブルが邪魔でリアスピーカーとか
よく引っ掛けちゃいますよね。
その弱点を克服した素晴らしい製品がこれ!
ソニーのBDV-N1WLです!
(黒モデルもあるよ)

リアの二つのスピーカーには配線不要なんです
なんでかといいますと
無線なんです!無線!
奥様、無線ですよ。
つながってないのにつながってるんです!

オーディオオタクではない私にとっては
十分すぎる高音質!
今まで眠ってたCDをこのプレーヤーで聞いて
あぁCDってこんなにいい音なのね
と感動中。

テレビの前につけるサラウンドバー!?って言うのかな
あれやよりちゃんとスピーカー配置したほうがいいですよ。
だって本当に後ろに音源があるんですから!

とにかくコレはおすすめです!
ウーハーがちょっと大きいかな。
私は低音は苦手なのでウーハーわ音が出ないようにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿