2016年10月10日月曜日

買ってはいけない!新型PS4(スリム)レビュー


新しく発売されたPS4を購入しました。
ワタシとしてはPS3以来のプレイステーションです。
TVは50インチのビエラと接続しています。

FF15のデモやアンチャ、セバスチャンローブのラリーゲームをダウンロードしてみましたが。
正直、あまり画質が良くありません。
かなりがっかり性能です。

ワタシはGTX970を所有してますがその能力と比べると
かなりPS4は性能が落ちます。
メニュー画面も少しカクつくことがあり。
通信速度(有線でつないでます)が原因なのかどうなのか・・・

PS4-PROを購入すればよかったと後悔しています。
むしろPCでリッチな環境でゲームをしている人にとっては無駄な買い物になります。

PS4じゃないとできないゲームってキルゾーン、アンチャ、グランツーリスモくらいしかないですし。
バトルフィールドやブリザードのゲーム、CODはPCでプレイするほうがいいでしょう。

即日に売りたくなりましたが
今後のファームアップで驚きの拡張機能でも期待して保有しておきます

あとPSプラスも入会しましたが・・・ちょっと内容が薄いかなぁ
無料でバイオハザードHDをダウンロードしましたが
いまするべきゲームではないですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿