2018年7月30日月曜日

最高のレースゲーム グランツーリスモスポーツ


グランツーリスモスポーツまさに最高のレースゲーム
Forzaやらプロジェクトカーズやらいろいろあるけど
レースゲームではGTSが最高傑作だと思うこの頃です

なによりもFIAですよFIA公認
あなたハミルトンと同じ土俵で表彰されるんですよ。
今までのGTのようにマイカーをチューニングして
格上の車を倒すのも面白かったけど
そこはFORZAに譲りましょう
徹底してオンラインレースに特化したGTSは面白い
厳しい、んで時には理不尽なペナルティも
マナーのよいレースに一役買ってます
ワタシはG29でプレイしてますが標準コントローラーの
ジャイロセンサーを使用したプレイも意外と遊べます
何よりもレース開始の盛り上げがカッコイイ

ダメージ表現がなさすぎる点が不満ですが
あ、あとリアルサーキット少なすぎ・・・・

とにかくレースに特価したゲームならGTSです!
今からでも買いましょう、アップデートにより車種も発売当初から
だいぶ増えてますし、筑波サーキットもありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿