2018年7月29日日曜日

XBOX ONE S 購入結果


XBOX ONE S到着。
同梱されてたFORZA HORIZON3はなんと
XBOXでもWIN10でも、どちらかで購入すると両方でできるXBOXの神仕様。
だからPCでG29を使えるんです!
4K、HDRは素晴らしく綺麗です。
PCでも当然綺麗、ゲームも面白い。
デモで落としたFORZA7もとんでもなく美しい。
さて目的としてたメディアプレーヤーとしてのXBOXですが、とりあえず君の名は。のUHD BDを再生画像綺麗。
しかし!とってもダメなところが。
期待してアプリを購入したドルビーアトモスヘッドホンがアカンやつでした。
XBOXはコントローラーのイヤホンジャックにヘッドホン繋げるんですがBluetoothで飛ばしててノイズやら音切れやら耐えられません
PCではドルビーアトモスヘッドホン感動したのに有線で繋がるのならそうしないと意味ないです。そして対応ソフトもまだ少ない。
やっぱりDTS HDが主流。
VODに関しては4K画質で楽しめます。
PS4より安くて高性能で良いハードです。
ゲームは大作は揃ってますが基本PCでやる方が安くて高性能のなのであまりやらないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿