2016年5月8日日曜日

スターォーズ フォースの覚醒 イマイチでしたね


ブルーレイも出たので買いましたが
改め観るとイマイチな映画でした
よかったのレイくらいで

・カイロレンが中二病で弱すぎ。修行もしてないレイにやられまくり
・ハンソロ爆死
・あの広いスターキラーベースで偶然レイとフィンが出会うご都合主義w
・あらゆるところがエピソード4のパクリ


とにかくファーストオーダーが弱すぎる
なんの緊張感もありません
スターキラーベースの闘いもデススターと全く同じで
どーせ発射までには間に合うんだろうなぁ

まぁ
一言で言いますと
カイロ・レンが弱すぎる

これから修行して強くなるんでしょうけど
暗黒面のレンvsルークの修行を受けたレイって感じでしょうか

あーフィンはどうなるのかな
ポー・ダメロンがいるからフィン必要ない気もするけど
無理やりなクローン技術とかなんとかして
ダースベイダー復活させるしかないですよ
エピソード8は暗黒面とかフォースノパワー全開でアナキン復活ですよ

エピソード9はルークとレイの親子パワーで生き返ったダースベイダーを倒す!
これで宇宙の平和は守られた!

0 件のコメント:

コメントを投稿