2021年3月10日水曜日

サイバーパンク2077 クリアしました

 返金騒動など色々あったサイバーパンク2077

ワタシはPC版をsteamで購入

GTX970という時代遅れのGPUでしたがフルHDで各種設定下げればなんとかプレイできます

途中でGeForceNOWも試しました

4K未対応とMOD使えないあと毎月1980円は高いなーと思い無料期間で解約

UIは少し使いづらいですがゲームとしては面白く最後まで飽きず楽しめました

戦闘がちょっと短調、銃器使わずネットランナーと言うハッキングベースのキャラで育成したので遠距離からチマチマ敵を倒して難易度低かったです。ラストステージはそうもいかず銃をぶっぱなしましたが

それなりのPC持ってる方はオススメです

色々バグも話題になってますがPC版のワタシは最後までほとんどプリーズする事なく楽しめましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿