2018年7月29日日曜日

Fire TV - 4K・HDR 対応購入


そして新たに購入したfireTV!
4K、HDR対応の神マシン。
まぁそれはいいとして実はドルビーアトモスにも対応しているのです!!
どうやって繋ぐのがベストと思いググって見たのですが
fire TV徹底レビュー!fire TV解説!
とか書いてる記事はあるものの誰もサラウンドに関しては書いてないというか、レベル低過ぎて何がレビューじゃ!ワタシは思いつつ。
アンプ繋ぐとしてもアトモス対応は7万くらいだしスピーカーは8個いるし。
お手軽サウンドバーでもアトモス対応は10万位する。とても買えません。
そこで不本意ですがドルビーアトモスヘッドホンという規格があってwin10とxbox one s が対応してるらしい。win10PCはgtx970 付けてるけどHDR対応がダメダメだし。何のためにfire TV買ったのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿