2021年3月10日水曜日

FF7リメイク フリープレイで登場

 まさかのフリープレイです

FF15はまたわフリープレイになって無いですよね

さっそく落として始めてます

懐かしい音楽がいいですね

当時はゲームが映画超えたなんて思ってましたが

リアルになった分違和感もたくさん

ティファ露出狂すぎる、あの格好でまた歩くのどうでしょう

バレットどう見てもテロリスト、破壊工作した後電車に乗るバレット・・・その格好どう見ても悪い人です。即通報案件です。

あとクエストのナビゲーションが不親切で分かりずらい何もないところにアイコンがあったり

まぁなんだかんだで楽しいです

まだ終わってないけど続編出るのかが心配


0 件のコメント:

コメントを投稿