2021年3月11日木曜日

シン・エヴァンゲリオン鑑賞

 行ってきました

最後のエヴァ。ワタシは映画版は全て劇場で見ており1番好きなのは旧劇場版のラスト、人類補完計画が発動するところです

さて今回のエヴァですが

物語は相変わらず意味不明で全くわかりませんでした。

エヴァのデザインもよくわかんなかったし戦闘シーン早すぎて武装もあまりよく見えなかた

面白くなかったと聞かれたら全然面白いと答えるでしょう。やっぱりエヴァと見た後にアレコレ考えるのが楽しいんですよね

特にテレビ版のラストをちゃんと網羅してるのが嬉しかったあのラスト好きなんですよね

キャラに関してはあまり語る事はないです。

キャラ萌えじゃないし。


とにかく声優の圧倒される演技と不思議な映像表現!観て損はないです!

ファンなら今すぐ劇場に行きましょう!!

終盤に今までのエヴァにやり刺すと出来ればテレビ版とか旧劇場版のエヴァも出してほしかったですね

あとゲンドウがガーゴイルみたいになっててワロタ

0 件のコメント:

コメントを投稿