2021年3月12日金曜日

キャンプ飯がまずい

 時々ソロキャンプに行きます

米炊いたり、肉焼いたり、焼き芋作ったり

米は適当な時間で炊いて硬かったら水入れて再加熱

BBQ的な焼き料理はまぁ焼くだけですから

簡単塩胡椒かけて食べる

でもやっぱり、レストランとか家で食べるご飯の方が美味しいんですよね

炊飯器なんてスイッチ一つであんなに美味しく米が炊けるなんて人類の叡智の結晶ですね

コスト考えたらスーパーのお弁当とかカップ麺とかは激ウマ料理ですね

料理が好きな人いいですがワタシはあまり得意じゃないので薪を拾ったり焚火眺めてる方が好きです


いつかキャンプ飯得意な人とキャンプ行きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿