2016年3月22日火曜日

007 スカイフォール KONAMI感


世間では評価の高いスカイフォールですが
私はまったく面白いと思いませんでした。

とにかく規模が小さい。
敵も個人的恨みで襲ってくる。

世界征服とかテロとか狙ってる悪い奴らじゃないんですよ。
なんか小物なんです。
いや
とてつもなく強いんだけど悪の目的が小さい。

んでボンドの個人的な話が多くて
なんだかなぁ
生粋のボンドファンではない私は別にスカイフォールに興味ないし・・・・

ダニエル・クレイブのボンドはハードで好きですが
どうも毎回しっくりこないんですよねー

私は評価の低い慰めの報酬が好きですね

0 件のコメント:

コメントを投稿