2016年3月27日日曜日

ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション カットニスVSスノー!?


最後のハンガーゲーム!
反乱軍、カットニスはスノー大統領に勝てるのか!

主演は今ハリウッドで一番ギャラが高いジェニファー・ローレンス

スノー大統領の圧政に苦しむキャピトル以外の市民はついに
団結し最終戦争になります。

ピーターとゲイルの関係もラストでハッキリします。

感想としては
長かったなぁです。
そして出演者たちも成長(というか老けたというか)しました。

ヘイミッチは脇役でいい仕事してます。
ピーターは相変わらず暴走役
ゲイルはカットニスを思いながら助けます
フィニックは割と長く出てたんですがフラグ立ちまくりのイベントがあって
あぁーって感じです。

んでジュリアンムーアですね
コイン首相!
スノーとのラストバトルで意外なことが!

スリーズのファンの方は当然鑑賞されると思いますが
今まで見たことないひとはやめておきましょう。
絶対に意味わからないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿