2016年3月21日月曜日

秒速5センチメートル。。。ちょっとだけ悲しい物語



先日NHKのBSで放送してた「秒速5センチメートル」にはまりました。
私はこのアニメのことは知ってたんですが
なぜか見ていなくて・・・

ぼやーっと
テレビの番組表見てたら
おおっ夜中にあるじゃん!と思い。
観ました
見入ってしまいました。

特に最後の踏切のシーンせつないですよね。
男性と女性の気持ちってこうもすれ違うのかなぁって思いました。

そのあと私は漫画版を買って小説版も買いました。
小説って二種類あるんですねー!!
新しく文庫になってた新海監督書いたほうを買いましたよ。

一気に読んじゃいました。

うううっ
ラストが微妙に違う??
いや違わないけど。二人の視線が・・・

漫画版はラストかなり付け足されてました。
あれはあれでいいのかなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿