2016年3月25日金曜日

デッドライジング ウォッチタワー  何かが足りないけど面白い

デッドライジングです!

カプコンのゾンビ無双ゲームの映画化。
随所にゲーム要素も見られますが
なかなかのB級映画で楽しめます。

ただ、ゾンビ映画に必要な
タンクトップ女子が出ないのが残念ですね。

ゲームの主人公も登場するんですが
TVのコメンテイターというか、ゲストみたいな役で出演し
つまらないギャグとか笑いネタを連発して楽しませてくれます。

ざっとアマゾンとかの評価を見ましたが
あまりよくありません。。。。

でも私はすごく楽しめました。
安っぽい映画でしたが、ゾンビのツボを押さえてて良作だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿