2016年3月26日土曜日

バットマンVSスーパーマン  いやワンダーウーマンでしょ!

公開初日に行ってきました。
3D吹き替え版で鑑賞。限定のクリアファイル(写真)ももらいました。
悪を根絶するために戦ってきた正義バットマン
人命を救うことが正義のスーパマンが激突します。

正義とはなんだという問いかけから始まります。
そして対決を始める二人のヒーロー!
目的不明の謎の美女ワンダーウーマン。

それぞれの理由で戦う二人どちらも応援したくなります。
圧倒的な強さのスーパーマンに超科学と戦略で挑むバットマン。
ヒーローとしてもベテランの領域のバットマンを演じるベン・アフレックがとてもいいです。
終盤に戦いの規模が大きくってバットマンどうにもならないだろう・・・と思ってたら
ちゃっかり活躍するバットマンカッコイイですよ。

レックス・ルーサーガちょっとダメだったかなぁ
ジョーカー的な狂人を演じてるのかもしれない角
見た目も行動も小物感がありますね。



そしてラストは意外な結末が!

ここから始まるジャスティスリーグ!

いや始まるのは「マーベル」VS「DC」ではないでしょうか!?

このサイトのあなたのレビュー!

0 件のコメント:

コメントを投稿