2016年3月29日火曜日

フォースの覚醒 ブルーレイ発売!


早くもブルーレイ化のスターウォーズフォースの覚醒です。
最近の映画産業って公開終了直後にディスク化して公開の勢いそのままメディア販売にいってますね。
ディズニーお得意のMovieNEXです。

さて内容のほうは旧作ファンとくに456のファンが喜ぶ内容になっています。
私としても123はなかったことにしてもいいかなと思うのですが
本当に456は名作でしたね。

で今回の7はあれ、まるで4。
私は4を見たのかな?と思うくらいそっくりなお話です。
またデススターを上回るトンデモ兵器が出てくるんですが
それって星を改造してるんです。
つまりとてつもなく大きいんですよ。
そんな惑星クラスの兵器内で偶然主人公たちはバッタリ出会うんです。。。

ありえなですよね~
終盤は強引な展開で、うわーって思っちゃいうシーンがたくさんあります。
でも楽しめるんです。
特に主人公のレイはカッコイイです。
逆に敵役のカイロ・レンは中二病をこじらせちゃった感じ
ダースベイダーと比べるととっても未熟に感じます。

でラストであの方の登場!
最初から最後まで目が離せなかった傑作です!

0 件のコメント:

コメントを投稿